エーラスダンロス症候群、関節型のためのエクササイズ本

これから読みます。

続きを読む "エーラスダンロス症候群、関節型のためのエクササイズ本"

| | コメント (0)

高機能体組成計の衝撃

今日はある場所で、体についてのコンサルティングを受けてきました。

続きを読む "高機能体組成計の衝撃"

| | コメント (0)

体幹を鍛えるための歌のレッスン

鍛えるっつーか壊すっつーか。

続きを読む "体幹を鍛えるための歌のレッスン"

| | コメント (0)

増悪

この場合はぞうあく、と読みます。

続きを読む "増悪"

| | コメント (0)

バランス

毎度のことですが。

続きを読む "バランス"

| | コメント (0)

歌うことへの愛

清教徒が終わって、このブログでは書いておいたほうがいいのかな、と思うことがあります。もちろん病気のことです。

続きを読む "歌うことへの愛"

| | コメント (0)

顎の関節の異常

EDS-Hypermobileな人にしか関係ないし、オペラ歌手にしか関係ない。…ってそれ私にしか関係ない?

続きを読む "顎の関節の異常"

| | コメント (0)

雨の日の外出

やんなってきた。

続きを読む "雨の日の外出"

| | コメント (0)

Proprioception

固有受容覚っていうのが訳語だそうですが、わかりにくい表現ですねえ…。

続きを読む "Proprioception"

| | コメント (0)

…顎のやなこと

ピアノを弾いていて手首がズレるのには慣れました。

続きを読む "…顎のやなこと"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧