シェエラザードのまとめ

シェエラザード、勉強会当日配布資料の下書き。演奏はだいぶできてきました。でももともと指揮がある曲を指揮なしでやるので、かなーりスリリング。

続きを読む "シェエラザードのまとめ"

| | コメント (0)

熱闘「アジア」

シェエラザードの第1曲目。だけどラヴェルは、自分が指揮した時は3番目に演奏したらしい。

続きを読む "熱闘「アジア」"

| | コメント (0)

吸わない、という選択肢

子犬のワルツ(la Chanson des Bois)を練習していて、困るのがブレス。ピアノ用に書かれているのでブレスの隙間がない。音をサボるのもダサいし。

続きを読む "吸わない、という選択肢"

| | コメント (0)

アクセントとリズム

なやみどころ。

続きを読む "アクセントとリズム"

| | コメント (0)

ラヴェルのシェエラザード

春秋恒例のフランス歌曲勉強会。今回は12/17(日)に出演します。

続きを読む "ラヴェルのシェエラザード"

| | コメント (0)

ホフマンのジュリエッタ

さっき終演。

続きを読む "ホフマンのジュリエッタ"

| | コメント (0)

子犬のワルツときらきら星変奏曲(どっちも歌)

リハビリリハビリ。

続きを読む "子犬のワルツときらきら星変奏曲(どっちも歌)"

| | コメント (0)

ヴェルレーヌ、ゴーティエ

恒例のヤング・ドビュッシー

続きを読む "ヴェルレーヌ、ゴーティエ"

| | コメント (0)

マイナーガラ終了

3


続きを読む "マイナーガラ終了"

| | コメント (0)

ディノーラふたたび!

マイアベーア作曲「プロエルメルの巡礼」です。

続きを読む "ディノーラふたたび!"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧