がーちゃん猫の経過

我が家の猫三女ガーネットのこと。

続きを読む "がーちゃん猫の経過"

| | コメント (0)

フェージャさんと猫たち

大きな猫の名前を決めました。

続きを読む "フェージャさんと猫たち"

| | コメント (0)

とても大きな猫が来ました

うちの定員は3匹です。

続きを読む "とても大きな猫が来ました"

| | コメント (0)

ジョルジョ・サバティーニの経過と結果

あまりにも急。

続きを読む "ジョルジョ・サバティーニの経過と結果"

| | コメント (0)

1年後のさばてぃ

去年の2/10にウチに来たさば猫ですが。

続きを読む "1年後のさばてぃ"

| | コメント (2)

ジョルジョくん

おじさまじゃなくて、猫のほうです。

続きを読む "ジョルジョくん"

| | コメント (0)

もふっと

蒸しますねえ。

続きを読む "もふっと"

| | コメント (1)

さば亀さばてぃ

ようやく合格点が出ました!

続きを読む "さば亀さばてぃ"

| | コメント (0)

さばてぃのもふもふ〜

注:相変わらず画像がありません。

続きを読む "さばてぃのもふもふ〜"

| | コメント (2)

病院送り

さばてぃを病院に連れていったら、私が病院に行くことに。

続きを読む "病院送り"

| | コメント (1)

より以前の記事一覧