« エルミオーネ終演しました | トップページ | メゾ用の発声 »

歌曲とかアリアとか重唱とか

一つ終わったら次の次、ということで。

エルミオーネが終わって疲れが抜けないまま、サフォーのお稽古。そして最新のドビュッシー歌曲集をいただいてくる。バンヴィルの七つの歌と、ヴァニエ歌曲集、合わせて20曲やればいいのかな。

帰りに某所でちょっとしたステージを引き受けてくる。15分の持ち時間。何をやろっか。

セレンディピティ・オペラの方は次回は「マニアックな」ガラコンサート。おなじみ&懐かしのメンバーと日程とか曲目とか。

そして10回記念の演目も、多分決まりだけれど、またキャスティングに頭を悩ませることになりそう。

でもその前にサフォー! 苦戦していた2幕もだいぶわかってきて、美しさをもっと感じられるようになってきました。ぼーっとしているとアンサンブル稽古がすぐに来てしまう。。

|

« エルミオーネ終演しました | トップページ | メゾ用の発声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エルミオーネ終演しました | トップページ | メゾ用の発声 »