« 来秋のフィガロ | トップページ | 湖上の声域 »

飲みながらだったらちょっと歌でも聞いてみようかな という会

考えてみたらはじめての、1人でのコンサートじゃないかな!?

乃木坂の隠れ家ワインレストランでの、呑気な会です。
童謡唱歌や各国民謡を日本語で。あとアリアをいくつか歌わせていただきます。
昼から口実をつけて飲んだくれたいアナタに最適♪

2013年2月23日(土) 14:00開場 14:30開演
音楽チャージ1,500円 ドリンクオーダー要(500円〜)

乃木坂ヴィラージュ
東京都港区南青山1-15-22 ヴィラ乃木坂104
03-3405-6585
千代田線乃木坂駅徒歩2分

※お店に直接予約もOKです。先着順いい席…のはず。

歌:西尾京子
ピアノ:堀部幸恵

= 曲 =
世界の歌@日本語 〜 ローレライ、赤いサラファン、フル・フル、優しき愛の歌 など
日本の歌 〜 通りゃんせ、待ちぼうけ、花嫁人形、お菓子と娘、ねむの花 など
オペラへのご招待 〜 少年・少女・青年・女性・おばあちゃんに、女王様まで♪

学生時代に歌っていた民謡童謡、合唱曲など合計22曲演奏します。日本語の曲を歌う機会はなかなかないので、とても楽しみ。つい超絶技巧に走ってしまいがちな昨今ですが、シンプルな曲でも、じっくり聞いていただけるような演奏をめざしてがんばります♪

アリアは、フィガロ(ケルビーノatto1)、セヴィリア(ロジーナ)、シャモニー(ピエロット)、トロヴァ(レオノーラatto4)、ジョコンダ(チェーカ)、セミラーミデの予定です♪
ちょうどソプラノメゾアルトが1/3ずつ…ということで、何となくチラシにソプラノって入れるのをやめてみました(笑)。

Village


|

« 来秋のフィガロ | トップページ | 湖上の声域 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来秋のフィガロ | トップページ | 湖上の声域 »