« Aを見たら中音域だと思え | トップページ | 清教徒でいちばん »

清教徒4回目お稽古

8/12の本番まであと1ヶ月。チケット大絶賛発売中!です。

リッカルドさんがマレーシアに歌いに行かれたので、アルトゥーロさんとジョルジョさんとみっしりお稽古。となると二重唱中心なので、必然的にエルヴィーラは歌い詰めです。喉はそうでもないですが、ちょっと足にきました。。。立ち稽古もうすぐなのに。

Son Vergin も、おじさまとの二重唱の最初も、少しだけテンポを緩めました。遅い方がこわいけど。

ソプラクート域の発声を変えているので、そのせいで不安定になる音と、逆に安定する音が妙な感じです。歌い直して整理しないと…。未だに取れてない音も残っているし、今がんばらずにいつがんばる?という感じです。

|

« Aを見たら中音域だと思え | トップページ | 清教徒でいちばん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Aを見たら中音域だと思え | トップページ | 清教徒でいちばん »