« ディノーラとhigh-F | トップページ | ディノーラ終演 »

明日はディノーラ

一週間速すぎ。

雹が降るようなお天気で体調がいいはずもなく、喉の調子もイマイチでこの2週間平日はまったく歌えませんでした。ということで、大慌てで演技を整理して、カデンツを歌い慣らして、明日は最終稽古と本番です。でも、少しだけ余裕を持って歌えるようになったかなあ。

歌詞がとか音がとかリズムがとか、そういう間声のコントロールがボロボロなのが私の悪いところで、いつも先生とかピアニストさんにご心配かけてしまいます。安定感ゼロ。だったらもっと早く仕上げればいいのだけれど……なかなか。。。今回もかなり薄氷なペースでしたが、本番の完成度がどうなるかは、出たとこ勝負! とりあえずがんばります。

しかし、最初はレチ少し、楽譜見て歌うつもりが……レチ満載、暗譜、なぜか演技付き。ま、演技があるほうが歌いやすいからいいっか。

|

« ディノーラとhigh-F | トップページ | ディノーラ終演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディノーラとhigh-F | トップページ | ディノーラ終演 »