« ルチーアの動画 | トップページ | 怖いって何かしら »

選曲

一昨年はこれでテルにドはまりしたんだった…。

秋に発表会があるらしく、暇な時に何を歌おうかな〜と考えています。
2年に1回で、前回歌ったのはSelva Opacaです。

選曲基準は
・7分だか8分だか
・ソロ。合わせが少ないからピアノとあまり絡まないもの。
・マイナー…じゃなくてもいいけど、誰も歌いそうにないもの。
・聞く人のことを考える必要はあまりない(発表会だから)。
・個人的にフランスものじゃないほうがいい。

ということで、
・テルの二つ目のアリアをイタリア語。でもこれほんとは微妙に二重唱。
・今年は狂乱尽くしなのだから、メフィストフェレのマルゲリータのアリア。
・一回どっかで歌っておきたい、トゥーランドット姫のアリア。
・他だれもやらないなら、アンナ・ボレーナも歌っておきたい。
・実はルクレツィア・ボルジアのアリアも舞台にかけたことがない。

Selva Opacaと地味に難しい繋がりで、Come Belloにしようかなあ。
何かいい曲ないかしら…。

|

« ルチーアの動画 | トップページ | 怖いって何かしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルチーアの動画 | トップページ | 怖いって何かしら »