« ディノーラ | トップページ | 1年後のさばてぃ »

冬休みの宿題

また頭がぐちゃぐちゃになりつつあります。

3/10こうもり……暗譜する。台詞もだ! 自分で書いたけどさっぱり忘れた…。
3/24ルチーア……練習する。ヴァリエーション固める。字幕書く、パンフ作る。諸々…。
5/20ディノーラ……曲の下調べをする。楽譜を補修して発音付ける。楽譜を送る。
8/12清教徒……スケジュール調整。音取りする。カット決める。打ち合わせ、諸々…。

……でも、本番日程どおりの順番で稽古が入るわけじゃない。というのがポイントで。大して本番抱えてるわけじゃないのに、いつもスケジュールソフトとにらめっこ。あと発表会に何歌おうかなとか、テルはどうなってたっけ、とか、他にもちょこちょこ…。

どうしてもやりたいものをやってしまうし、新しいオモチャには飛びついちゃうし。ほぼやったことがない曲だったり役だったりだし。スタンダードがない(ディノーラとか清教徒とか)ものは手がかかるし(でもその分楽しい)。

今週は冬休みなのですが、ダラダラしすぎて、やろうと思っていたことの半分もできてない。
「休むのは勇気」らしいですが、私、蛮勇ありすぎだわ…。

|

« ディノーラ | トップページ | 1年後のさばてぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディノーラ | トップページ | 1年後のさばてぃ »