« バランス… | トップページ | パターンが決まれば »

こうもりの打ち合わせ

えへへ。初☆男役。

今日…昨日になっちゃった、はこうもりの打ち合わせでした。といっても20分の短い舞台で、しかもオルロフスキーを歌います。メゾソプラノデビュー…というわけでもないか。2年前は同じところでマルチェリーナも歌ったし。誰か私にケルビーノ歌わせてくれないかな。メゾアルトのアリアで、本番やってみたいのは、タンクレディ、ジョコンダのチェーカ、仮面のウルリカ、オルフェオ、シャモニーのピエロット……いっぱいあります。

本番はルチーアの2週前。並行してやるには妙な組み合わせですが、案外バランスいいのかも。

|

« バランス… | トップページ | パターンが決まれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バランス… | トップページ | パターンが決まれば »