« 「私がまだ動けた頃」 | トップページ | クリスマス・コンサートで今年終演 »

ガラ&ルチーアのご案内

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが。

来年3月、いよいよルチーアです。ハイライトですが、もちろん狂乱やります!
ガラ組もとても素敵な演目なので、ぜひ聞きにいらしてくださいませ。

2012年3月24日(土)オペラ・ガラ&「ランメルモールのルチーア」ハイライト
15:30開場 16:00開演 全席自由 3,000円
於:永福町ソノリウム(会場共催です)
168-0063 東京都杉並区和泉3-53-16
京王井の頭線 永福町駅下車(北口) 徒歩7分
東京メトロ丸の内分岐線 方南町駅下車 徒歩10分
http://www.sonorium.jp/

【オペラ・ガラ】
鈴木亜希子さん(ソプラノ)…今年3月のヅェルリーナちゃま
別府聡子さん(メゾ・ソプラノ)…5&10月のカルメンさま
岡坂弘毅さん(テノール)…来年8月の清教徒アルトゥーロさま
で、ウェルテル、オリー伯爵、清教徒から抜粋だそうです。ちょっとアダルトな感じ!?

【ルチーア】
西尾京子(ルチーア/ソプラノ)…元ミカエラ、ドンナ・エルヴィーラ、コンテッサ、来年エルヴィーラ
谷川佳幸さん(エドガルド/テノール)…11月&イブと、ただいまずーっとご一緒中♪
村松繁紀さん(エンリーコ/バリトン)…今年3月のジョヴァンニ、去年のコンテさま
別府聡子さん(アリーザ/メゾ・ソプラノ)
です。時間がなくて結婚式の6重唱はできないのですが、レニャーバの最後、狂乱の中間部や、エドガルドとエンリーコの二重唱など、ちょっと珍しい部分もやる予定です。同じような配役の清教徒とルチーアが時々混乱するのですが、同じ狂乱モノでもまったく違ったキャラクターが作れるように、がんばります。

両組通して、ピアノはやっぱりずーっとご一緒中♪の小森美穂さんです。
と、元&現&こんどの共演者さまたちとご一緒させていただくので、お稽古がとても楽しみです♪

Flyer1_03

|

« 「私がまだ動けた頃」 | トップページ | クリスマス・コンサートで今年終演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「私がまだ動けた頃」 | トップページ | クリスマス・コンサートで今年終演 »