« 開いている、ということ | トップページ | こうもりのご案内 »

何もかも並行

先週末は疲労とストレスで焼切れそうだったのですが、なんとかもちそうです。

今やっていることは、12/3のこうもりの暗譜と、字幕作成。12月のもう1つのコンサートの曲の準備。やるかもしれないコンサートのための重唱のお勉強。3月のハイライトの曲の準備とスケジュール調整諸々雑務。そして8月のオペラの何もかも。ホールどり、キャスティング、予算組み、カット、ヴァリエーション。さらにその先のある企画の相談、再来年の妄想。…あ、10月のカルメンと先日のコンサートの音源を焼かなきゃ。

オペラの企画は、ドン・ジョヴァンニの時にあらかた何をやらなきゃいけないかわかったので、それを1つずつこなしていくだけ。しかも今回は私が頼りきってる方たちとご一緒なので、こうしたいかな〜って言って案を作って修正してもらって進んでいくので、とても安心感があります。

ああ、8月のアンサンブルが楽しみすぎる。早くお稽古始まらないかなあ。……でもその前に諸々1つ1つ、ですが。

|

« 開いている、ということ | トップページ | こうもりのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開いている、ということ | トップページ | こうもりのご案内 »