« 台風過ぎた後の頭痛 | トップページ | 卵殻膜とエーラス »

優先座席

生まれて初めて、優先席を譲ってもらいました。

いちおう障害者な私の優先席に対するスタンスは、普通席が空いてたらそっち、優先席しか空いてなかったら座る。というものです。その日は満席で、たまたま優先席の前に立っていたのですが、同世代ぐらいの男性が席を立って譲ってくださいました。??? でもありがたい。妊婦さんと間違われたならちょっとダイエットが必要ですが…。

先週の半ばから、38度手前ぐらいの熱が続いて……たまに引っ込んだりしているのですが、まだほわほわしています。風邪かというと、咳も鼻も喉もおおむね大丈夫。もしかしてこれはプレフィア鼻うがい効果なだけで、実は風邪なんでしょうか……。歌うのは問題なくて、ただ頭がちょっとぼっとしているので、覚えていない歌詞を見間違えたり、ちょっと呂律がアヤシかったり。

とりあえず熱の原因を見つけなきゃ。

|

« 台風過ぎた後の頭痛 | トップページ | 卵殻膜とエーラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風過ぎた後の頭痛 | トップページ | 卵殻膜とエーラス »