« 俗字な苗字 | トップページ | 動画の力 »

こうもり初稽古

苗字の字は「西」に戻りそうです。どっちやねん、なんやねん。

今日はこうもりの初稽古でした。が、お約束のように練習不足です。夏休みも終わっちゃうのに。。
稽古順の最初の最初がロザ・アイゼン・アデーレの三重唱だったのですが、コレだけはいちおう音と歌詞がまともに取れてたので、一瞬ちゃんとやってたように見えたのですが……。残りの二重唱と、1幕フィナーレは……。ヤバいです。お稽古します。
アイゼンさんは初顔合わせ。アデーレさんと歌うのは久しぶり(フィガロ以来)ですが、アルフレッドさんと歌うのはもう10年ぶりです(笑)。歳をとったということでもあるのですが、そういうのいいですね♪

今日はお稽古の前、台湾で食べた「胡椒餅」を作ってみました。ちょっと薄味になってしまいました…。

|

« 俗字な苗字 | トップページ | 動画の力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俗字な苗字 | トップページ | 動画の力 »