« ジョルジョくんワクチンならず | トップページ | 病院送り »

無茶無理無謀が信条です

ということで、矮小化してみます。

8/11(平日)の研究所の椿姫は、2幕後半のパーティーシーン担当になりました。二重唱から終幕までは一昨年に歌っているので、+ドゥフォールさんと出てくる短い場面だけです(いちおう全曲勉強してるはずじゃ?)。
10/30のカルメンは、この前のの拡大版なので、1幕最初と、アリアの後の重唱が増えるだけです(この前は譜面あったし…演技なかったし)。
11/12のコンサート、ルチーアのRegnavaのアリアは復習したところだから、エドガルドとの二重唱が増えるだけです(ゼンゼン手付かず)。グリエルモ・テルも、Selva Opacaは去年歌ったし、歌詞の変更は少ないし、二重唱の楽譜作って覚えるだけです(10分以上あるがな)。もう一曲ロッシーニを歌う予定ですが、これも前にやったし。
12/3のこうもりは、ロザリンデ1幕だけにしてもらったのできっと余裕(ドイツ語ですよ…指導付くのでいい加減だと駄目ですよ…。しかも9月から稽古だし)。
3/24のルチーアのハイライトは、11月のに、エンリーコとの二重唱と狂乱が入るだけです(二重唱エドガルドとのより長いし、狂乱は中間部もやりたいし)

あ、なんか余裕な気がしてきました(ほんと?!)。
発声も課題だらけの中、決めてしまった無茶無理無謀は、コツコツと準備するしかありません。でもどうしても今やりたいものをやってしまうのですよね……。はい、テルの二重唱に夢中です。ロッシーニ大好き♪

|

« ジョルジョくんワクチンならず | トップページ | 病院送り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョルジョくんワクチンならず | トップページ | 病院送り »