« 鮎… | トップページ | カルメン終了 »

カルメンの通し稽古

お下げに青いドレスで、スキップしながら出てくるんですって(明後日はやりません)。

朝から有楽町線が止まるわ、英語でナンパに遇うわ、準急と急行間違えるわ…大遅刻。すみません……。

ミカエラは17歳のピュア〜な田舎娘です。大好きな「ホセお兄さま」の前にキャッキャ言いながら、かつ照れ照れしながら現れます。はい、なかなかテンション出せません。。。ヤマトナデシコだもの(笑)。先生に、みんな真面目すぎ、と言われ……。まあ、譜面見ながら指揮見ながら発音気にしながら、いちおう相手にかけながら、っていうのは……普通に演技付きなのとちょっと違う難しさがあります。

発声のほうは、副鼻腔炎はほぼ完治して、声も好調なのだけれど、歌わないのが長くて口の中の筋肉が緩んでいる感じ。体もバランスが崩れている感じ。なんだか安定感がありません……。それだけ体があるんだから落ち着いて普通に歌えばいい、と言われるのですが(身長と声って何か関係があるの? ……あ、体重のほうかしらん……)。あと2日、本番までになんとかしないと。

|

« 鮎… | トップページ | カルメン終了 »

コメント

副鼻腔炎はほぼ完治、よかったねー!
それにしても長かったね・・・

キャッキャ&照れ照れ、得意なはずでは?
明日は思いっきり楽しんでくださいなnote
見守ってるよ~。

投稿: らくめ | 2011/05/07 14:46

ご来場ありがとうございました。本番は妹キャラ楽しかったです。ホセおにいちゃん、っていう感じで、「私が愛した男」って感じじゃなかったですが(笑)。

投稿: Tamaki | 2011/05/09 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鮎… | トップページ | カルメン終了 »