« 久々にコロラトゥーラ | トップページ | さばてぃ行方不明事件 »

カルメンのピアノ合わせ

いろんな意味でドキドキ…。

まだ鼻も喉もおかしいです。発音、リズム、アヤシイです。おまけに体力的に危険信号がチラチラ…。まあその割には歌えるもんだなと、録音聞いて思いました。発声自体はドンジョヴァ終わってから絶好調が続いているっぽく。ドンナ・エルヴィーラの時とは全く、ヴィオレッタとも、ルチーアとも、ポジションがけっこう違うのですが(これゼンゼン意識しないのですが、勝手にそうなってしまいます)、軽く自由なところにいられている気がします。体力切れで息切れさえしてこなければ…。

帰り、メガてりやきにちょっと惹かれたのですが、ファーストフードを減らせと昨日生活指導を受けたばかりなので、おうどんにしてみました。アボガドとエビとからしマヨネーズの冷やしうどんがなかなか、B級グルメ的に美味でした……って、これもファーストフード?

今日はマダムが5輪咲いていて、切花にしたのですが、香りが甘くて爽やかで、とても贅沢な気分です。

|

« 久々にコロラトゥーラ | トップページ | さばてぃ行方不明事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にコロラトゥーラ | トップページ | さばてぃ行方不明事件 »