« アボカドとらっきょう | トップページ | お料理ゴールデンウィーク »

カルメンの合わせ

他の方は3回目なのですが、私は初回〜。

はじめてホセさんと二重唱を一緒に歌いました♪ いや〜楽しかったです。カルメンさまもかっこ良くて、お二人の重唱聞いているのもとっても楽しかった。近くでいい声聞けるのっていいですね。

8日はハイライトのコンサート形式なのですが、どうやら秋に全曲演技付きをやるらしくて、ミカエラをもう一回歌うことになるようです。フランス語の暗譜……。ま、そっちは時間あるのでなんとか頑張ります。

喉はもうちょっと。薬ももう終わったのですが、まだあんまり歌わないほうがいい感じ。本番までにもう風邪ひきませんように…。

|

« アボカドとらっきょう | トップページ | お料理ゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アボカドとらっきょう | トップページ | お料理ゴールデンウィーク »