« 前に進む力と後ろに進む力 | トップページ | むしろ当たり前 »

寒い休日

こんな時に寒くならなくてもいいのに。

昨日は知人友人がたくさん出演したリゴレットに行けず、というか行くのを我慢しました。残念ですが、あとでDVD見せてもらおう。なお、興行ではなく、修了発表なので強行は仕方ないと思います。節電公演だったとか。私たちのドン・ジョヴァンニも、一週間ずれていたら大混乱、二週間ずれていても中止せざるをえなかった。そう思うとさまざまな公演中止がつらいですが、電力や交通が混乱する可能性が高い中では致し方ありません。

三連休も外出は自粛。いつまでそうしてればいいのか微妙ですが…。木曜日金曜日はちょっとメンタル面で不安定なところがあって、仕事中イマイチだったので、気分転換しないと。とりあえず思いっきりサボっていた椿姫と、レッスンを受けることにした清教徒と、あとセミラーミデと、ちょっと真面目に音とって歌っておこうと思います。世の中が落ち着いたら、秋ごろに重唱のコンサートやりたいなあ。

|

« 前に進む力と後ろに進む力 | トップページ | むしろ当たり前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前に進む力と後ろに進む力 | トップページ | むしろ当たり前 »