« お水取りの声明 | トップページ | 死にそうなGPと死ぬ気の本番 »

28回目お稽古の一日前

本番やろ!というツッコミは(笑)。

一昨日は多忙な方を飲みに付き合わせ、かなり気分転換。本番前の酒断ちは諦めました。

で、昨日は気の済むまで寝てから、字幕の残りを書いたり、アンケート作ったり、当日スケジュールを改訂したり、小道具リストをチェックしたり、置きチケ書いたり、ビデオの撮影&取り込みチェック(がーちゃんのもふもふ〜)をしたり。結局全く歌わずじまい。

夜はスタッフミーティング。寒風吹きすさぶハチ公前で人を探し損ねてみたり。ご縁あってお手伝いいただく方と顔を合わせていると、しみじみ、がんばらなきゃ〜と思います。みなさん歌い手さんですし、そういう意味でもドキドキ。あー拷問、と思われないように。と言いつつ、ミーティング後、飲みのお誘いに付いていく私。一杯だけで帰った精神力を褒めて(笑)。

今日は歌と演技をいろいろ思い出して、あとはパンフレットの検収、小道具受け取り…と諸々まだ雑用が残っています。自分自身の準備もしないといけないけれど、ぐちゃぐちゃやりすぎて明日寝坊しないようにしなきゃ、ってお迎えは何時?!(笑)。

|

« お水取りの声明 | トップページ | 死にそうなGPと死ぬ気の本番 »

コメント

おつかれさまでした〜!

オペラ初でしたが、圧巻!!すごく素敵でしたよ〜!
ド素人の私はさっぱりわからないんじゃないか。。と心配してましたが、すごく楽しかったです。

一緒に来てた保護友達もみんな楽しんでました♪

投稿: パピコ代理 | 2011/03/06 22:42

パピコ代理(さばちゃんの保護主)さま、オペラご来場ありがとうございました! 初オペラとのこと、楽しんでいただけて嬉しいです★
ちょっとしばらくは抜け殻しているので、これからさばちゃんとももっと仲良くなる強化月間、です!

投稿: Tamaki | 2011/03/08 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お水取りの声明 | トップページ | 死にそうなGPと死ぬ気の本番 »