« お見合い | トップページ | ジョルジョおじさま »

役作りの会

昨日は女子会。

メンバーが一部入れ替わったりしているので、定番話がループ。男性の好きな容姿とか、性格とか。女子会にもちょっと慣れてきたので、国会答弁のように、返答パターンが決まってきつつあります。うん、トラ縞で拗ね目で、ちょっとぽっちゃりめの甘えたな男のコとか、いいんじゃないでしょうか(笑)。

途中で、お酒が入った友人が、はやく特定の誰かを見つけて「手つなぎたい」「くっつきたい」「キスしたい」ってエキサイトしていて、へーえ?と。あー、猫ならしたいけど。っていうか演技でならやってるけど。きっとドンナ・エルヴィーラはそういうタイプなんだろうなあ、と、観察してしまいました。2幕はそういうところを出したいとは思っているのですが、私にはイロイロ難しい。メヌエットとか、どんな気持ちでいたらいいのかしら…。

他にも、「好きな人といる時の自分」がどんな感じか、とか、それは演技のお稽古ですか? 役作りですか? という感じの妄想話がいっぱいで。参考になります、女子会(笑)。

|

« お見合い | トップページ | ジョルジョおじさま »

コメント

2幕は、エルヴィーラの立ち位置の関係とか、自分のスタンバイの場所とかで「好きな人といるときのエルヴィーラ」をちゃんと見ることができず、残念です。

「好きな人といるときの自分」が参考になっている場面はと聞かれたら、うーん・・・ひざまくらも、実は逆ヴァージョンの方が好きだったりしますlovely

投稿: Kosuzu | 2011/02/04 23:52

私の「好きな人といる時の自分」は、ヅェルリーナでも参考にできそうにないですねえ。エルヴィーラはゼンゼン違います。アンナ…どうかな、アレ、好きなん?(笑)。
Battiのほうはお膝に甘えながら歌ってもいいんじゃないかな(やっぱり無理矢理)♪ 発声的にはちとしんどいですが。

投稿: Tamaki | 2011/02/05 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見合い | トップページ | ジョルジョおじさま »