« 25回目お稽古はGP | トップページ | はやぶさで行く雪見温泉の旅 »

2chなドン・ジョヴァンニ

アンナとエルヴィーラについて調べていたら、こんなサイトを見つけました。

2chネタかつローゼンメイデンネタですが、いろいろ勉強になりました。AAは力作すぎ〜。レポレッロがウサギで、ジョヴァンニの帽子被って耳が痛いっていうのが可愛かった(ピンポイントな感想)。

ドンナ・エルヴィーラが20歳前後設定で封建貴族、アンナが18歳で新興貴族とか、四角と丸のネタとか、へえ。私はいちおう20代後半で、アンナ、ヅェルリーナからはちょっと上な感じ、ジョヴァンニとは変わらない歳をイメージしています。

|

« 25回目お稽古はGP | トップページ | はやぶさで行く雪見温泉の旅 »

コメント

いやいや、ずいぶんマニアックなものを発見したね~。
絵がよくわからないところがあった。慣れていないせいかしら。

アンナとエルヴィーラの見解、私も勉強になりました。
そして、「Vedrai,carino」の「たゆん」には笑いましたwink

投稿: Kosuzu | 2011/02/22 00:07

たゆん♪ ふわっ スリスリのコンポ炸裂でしたね。Gぐらいないと無理(笑)。

AAは元ネタわからないと、読み切れないかも。って私もよくわかりません(笑)。でもこんな形でドン・ジョヴァンニに触れる人もいると思うと面白いですね。フィガロもあるらしいからこんど見てみよう♪

投稿: Tamaki | 2011/02/22 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 25回目お稽古はGP | トップページ | はやぶさで行く雪見温泉の旅 »