« テンションって集中力 | トップページ | クリスマス・コンサートとかの告知 »

8年前のお写真です

クマとお別れしないと、写真も撮れない…。

はじめてコンサートをやったのが、8年前。発表会の延長のような感じで、歌ったのも3曲。その時、パンフレット用の写真を撮ったのが、唯一の宣材っぽい写真です。体重も体型もちょっと(嘘、かなり)変わっているので、やや詐欺気味ではあるのですが、歌い手さんの写真なんてそんなもの(…よね?)。

口紅が赤いなあとか、眉が薄いなあとか……いろいろツッコミどころがあるのですが……よく考えてみたら私、そのぐらいの修正なら今でもできそうだ(もちろんデジタルで)ということに、今日別の方の写真のゴミ取りをしていて気がつきました。ちょっと気合入れようっと(笑)。

今日はレッスンルーム工事の契約の日。響きと猫対策優先で、内装は結局ごく普通になっちゃったのですが、やっぱり早くできるといいのに!

|

« テンションって集中力 | トップページ | クリスマス・コンサートとかの告知 »

コメント

たまきねこさん、ゴミ取り有難う御座いました♪
実は、私の写真も7年前に撮影した物ですcoldsweats01
でも、写真より実物の方が若い!と言われる事が度々あって、、、。

ブラピの映画が現実に((((;゚Д゚)))))))

投稿: むらどん♪ | 2010/11/03 01:18

プロフィール写真詐欺仲間さま、こんにちは。

写真のほうが落ち着いて見えるというか……。某氏を探す時に「○○のような雰囲気の方のお○様」って言って通じたのに、これじゃわかんない……(でも伏せ字・笑)。

あ、若く見えるからって10代のジョヴァンニはご容赦を! エルヴィーラはオバサン通り越してお母さん世代になってしまいそうです(笑)。

投稿: TAMAKI | 2010/11/03 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンションって集中力 | トップページ | クリスマス・コンサートとかの告知 »