« 8年前のお写真です | トップページ | 恋の美意識 »

クリスマス・コンサートとかの告知

ブログにはしょっちゅう何の練習しているか書いているので今更だし、やっぱりこのブログでは、直接実名&場所は出さないので告知も何もないのですが…。

11/27(土) 14:00@赤坂某所である友人のクリスマス・コンサート(ちょっと早い)で歌わせていただきます。
曲はヴェルディ作曲『イル・トロヴァトーレ』4幕より
レオノーラのアリア「愛は薔薇色の翼に乗って」
 Timor di me! ... D'amor sull'ali rosee
ルーナ伯爵とレオノーラの二重唱「苦い涙をご覧ください~生きる!喜びが言葉を奪います」
 Udiste? ... Mira, di acerbe lagrime ... Vivra! Contende il giubilo
他の方はアリア、重唱、歌曲、日本の歌、クリスマス・ソングと盛りだくさんです。場所が狭くて、お席がほとんど用意できないのですが、どうしても聞きたいという奇特な方はご連絡くださいませ。

お稽古日記を書いているモーツァルトのオペラ『ドン・ジョヴァンニ』の公演は来年3/5(土)夕方@小岩です。全幕通し(…ドキドキ)。こちらはたぶん泣きたくなるほどお席があるので、私の知人友人、ブログに来てくださっているみなさま、恐縮ですがお時間を空けておいてくださいね。もうちょっとしたらチラシ&告知用サイトを作って、リンクします(……匿名ブログの意味は……)。

<連絡先>
Mail:tamaki-reiryou@mbm.nifty.com
Mixi:たまきねこ(零陵環)

今日はアイロン当てたりお針を持ったり、積もりに積もった家事。練習はこれから…。最近流行の家政婦さん派遣サービスをちょっと真剣に検討してしまう昨今です。

|

« 8年前のお写真です | トップページ | 恋の美意識 »

コメント

はい!
観にいきます!!(笑)

投稿: Kuwanissimo | 2010/11/03 20:16

って、くわにっしもさん、クリスマス・コンサート、出るんでしょ〜(笑)。
久しぶりにお声が聞けるので楽しみです。

投稿: TAMAKI | 2010/11/03 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8年前のお写真です | トップページ | 恋の美意識 »