« 練習しないほうが | トップページ | オクラとお別れ »

あっちでこっちでこっちであっち

一言で言えない仕事をしていると、いろいろメリットはあるもので。オペラの「制作」って何?という状態でも、個々の仕事はやったことあるような。

特に今の会社で若い頃やっていたイベント関係(DとかHが絡むようなものでしたが)。今はあんまりやっていないけれど、デザイン印刷関係、ドキュメンテーション。今もやっているWeb関係。中身は違っていても、土地勘があるのはラッキーです。

今日は、仕事場の独女会。あっちはこっちで、こっちであっち。みなさんの恋バナを聞いていても、生きたサンプリングだな〜と、役作りのことばかり考えてしまう私。男性が男声と聞こえる時点で、何か間違っている気は、するのですが……まあ、気にしない(笑)。

|

« 練習しないほうが | トップページ | オクラとお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習しないほうが | トップページ | オクラとお別れ »