« ハイバリトンという声 | トップページ | 2回目お稽古 »

リタ&フリッツ

これで今月の観劇予定はおしまい。おしまいだってば。

仕事の調整が付かなかった上に、5・10日の金曜日で道路が混んでいて見事に遅刻。リタは四分の一ぐらいしか聞けませんでした。友人フリッツは全幕聞いたのですが、あーなんかもー勝手にやって、っていう感じのむずがゆいオペラ。登場人物がみんないいコでカワイイ。テノールが草食系で、ソプラノが森ガール。ある意味現代的なのかもしれません。

……仕事場で久しぶりにカラオケに誘われたのですが、最近の曲を何もフォローしていない私。あ、今のポジションだったら「天城越え」を前より楽に歌えそう。「バーバラ・セクサロイド」の高低差も、ドンナ・エルヴィーラほどじゃないですね(笑)。

|

« ハイバリトンという声 | トップページ | 2回目お稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイバリトンという声 | トップページ | 2回目お稽古 »