« あっちでこっちでこっちであっち | トップページ | 冬ですか?台風ですか? »

オクラとお別れ

昨日は工事の打ち合わせ。来月初旬には、今の防音室の水耕オクラともお別れです。

床材と腰壁とクロスの色で、担当者を悩ませてしまいました。無垢材の床に、パッチモンの木目調腰壁というのがどうしても納得できなくて、選んだものが……まだ絞り込み中なのですが、いささか奇抜だったらしく。私は上品で落ち着いて華やかでいい組み合わせだと思ったのですが、どうかな。どうしよう。早くできるといいのに(笑)。

いろいろお願いしてしまったので、仮住まいがたいへんです。最低限必要なものって何かしら。クロネコ任せにするにも、少し片付けないと…。

|

« あっちでこっちでこっちであっち | トップページ | 冬ですか?台風ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっちでこっちでこっちであっち | トップページ | 冬ですか?台風ですか? »