« 言葉にできない響きの感覚 | トップページ | テンションって集中力 »

…について喋りまくる

何ヶ月も前から楽しみにしていたオフな週末、今年唯一の外泊だというのに、台風だったのは私が雨女なのでしょうか…。

金曜日は忘れ物をするし、土曜日には取りに行こうとして電車乗り過ごすし、散々。でもその後は仲の良い歌い手さんと一日中、歌のこととかそうでないこととか喋りまくり。前のポストに書いた響きのこととか、声のこと、役のこと、演技のこと、いろんなお噂に、プライベートなこと……。でもって食べまくり。ラーメンに甘味に中華…。雨がやんだので夜景も堪能して、気がつくと日付が変わっていました。

2人ともとにかくお喋り好きというか、言葉にならないことを言葉で表現しようとするのが好き。特に響きとか重唱の感覚とかについて、あーでもないこーでもないと話し続けて、意見が一致したところも、違ったところも。とても面白かったです。でも、忘れ物の中に入ってたトロヴァトーレの二重唱の楽譜(ハイバリぐらいの声域なら出ちゃうらしい)を、じゃ、歌いましょうか、って……ベイシェラにお出入り禁止になってしまうやん(笑)。

|

« 言葉にできない響きの感覚 | トップページ | テンションって集中力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉にできない響きの感覚 | トップページ | テンションって集中力 »