« 夜の慣用句 | トップページ | リゴレット »

いっしょくた

昨日は椿一幕。最初の練習なのに、いきなり楽譜を外して歌えと言われる。

無茶言いなさんな。というのに加えて、演技も付けるように言われる。最初の歌詞は出してくださるけど、覚えてないんだってば!って、それ、いぢめです、先生。音もアヤシい、歌詞はゼンゼン、演技もつけて感情表現もやって、もちろん発声も維持して……いっしょくたなのがいいのか悪いのか……。まあ本番まで一年弱あるのだからどうでもいいや。

低温火傷は、みなさま、お気をつけになってくださいまし。金曜日までに回復しないと痕が残ると言われてしまいました。あちこち痕だらけな私としても、ちょっと凹みます。だって普通の方が金曜日までに治るか微妙だったら、私は絶対に治らないもの。しくしく。

|

« 夜の慣用句 | トップページ | リゴレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の慣用句 | トップページ | リゴレット »