« ジョバンニと3人の女たち、私見 | トップページ | 優しき愛の歌 »

現在、台風は発生していません

最近、平日の仕事帰りに出歩くという無茶をやっているわりには、関節の具合は悪くない。これひとえに台風が来ないおかげ。例年だと左手でモノが持てないぐらいだもの。でももしかしたら多少なりと、出歩いて体を動かしていることで、少しは強くなっているのかも。あ、オフィスの冷房がクールビズ仕様になったのも大きいかなあ。……どっちにしても台風が来るようになったら、良くなったのか、小康状態かわかるはず。

今年は旅行に行く暇もなく、黒猫の具合もよくないので家を離れられないのだけれど、他所に泊まりに行きたいとも思えないのは、今のベッドがピッタリだから。ウェスティンのヘブンリーベッドより、シェラトンのスウィートスリーパーより、ウチのほうがいいもん(両方シーリーだけど)。でもスターンズ&フォスターを採用しているシャングリラには泊まってみたい。泊まったら欲しくなると思うけれど、お値段3桁!な上にキングとクイーンしかない。USフルがギリギリなウチの寝室にはちょっと無理……。シーリーさん、小さいの出しませんか…?

iPadを買ってから、ベッドの上にいる時間が増えた。のだけれど、練習しなきゃいけないのに眠ってしまう回数も増えた。だいたい譜読みもほとんどベッドの上だし、う〜ん、寝室までぶち抜きで防音するべきだったかも。ちょっと検討してみよう(笑)。

|

« ジョバンニと3人の女たち、私見 | トップページ | 優しき愛の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョバンニと3人の女たち、私見 | トップページ | 優しき愛の歌 »