« ブラザーズでパインチーズバーガー | トップページ | フィガロ終演! »

フィガロ前日通し

本番まであと当日のゲネだけとなってしまいました。歌い足りないというより、通し足りない。演技が不安ですがまあそれはそれ、仕方ありません。

前日の通しで、セッコを1カ所落とし、重唱を2カ所間違え……他が合ってたかどうかは自信ないですが。私はどちらかというと、表情を極端につけてから落としていくほうなので、だんだんと歌い方は大人しくなっているかもしれません。演技は、コメディなのでついつい関西人の地が出てきていますが、なんといっても伯爵夫人。吉本新喜劇調にならないように気をつけなきゃ。でも嘘泣きするところ、指輪をもらうところ、最後に正体を明かすところは、笑ってもらえたらいいなあ。

今日は4幕のフィナーレ冒頭、ケルビーノとの二重唱がとてもいい感じで楽しかったです。ただし演技は出たとこ勝負(笑)。本番もうまくいくといいのだけれど。

|

« ブラザーズでパインチーズバーガー | トップページ | フィガロ終演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラザーズでパインチーズバーガー | トップページ | フィガロ終演! »