« フィガロ前日通し | トップページ | どたばたフィガロの反省と感想 »

フィガロ終演!

伯爵夫人役、なんとかかんとか終わりました。心配したよりは順調だったかな。
打ち上げモードになった瞬間に、関節が悲鳴を上げてしまいましたが、本番持ったからよしとしましょう。
これからミミですが、まだ立ち向かう気力が出ません。2、3日は燃え尽きていようと思います。

ご来場くださったみなさま、共演者・ご協力者のみなさま、本当にありがとうございました。

|

« フィガロ前日通し | トップページ | どたばたフィガロの反省と感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィガロ前日通し | トップページ | どたばたフィガロの反省と感想 »