« ベランダ満員御礼 | トップページ | 美しい思い出はどこへ? »

HPゲージがあったらいいのに

前もそんなことを書いた覚えがあるのだけれど、RPGとかで表示されるHPのゲージ、今あれが欲しい。携帯血圧計みたいに、開発されないかしら。

体調はあまりよくない、というか体力が落ちている。けれど、声の調子自体は悪くないし、すごく歌いたい。新しいポジション(歌う時の体の使い方)にもだいぶ慣れてきたと思う。歌う時の省エネにも心がけてる。演技もミニマム。でもやっぱり舞台芸術は体力勝負。本番が結果。練習と体力の折り合いを見つけていくのも、練習。

後ろを向きそうになっていた時に、一歩前に出ることを勧めていただいた。とても嬉しいけれど、何をやりたいのか、何ができるのか、しっかり考えなきゃ。

***

ほどほどにやった時と、精一杯やった時、
結果が同じだとしたら、どっちがいいですか?

オリビエは体をこわさないのがいいと思います。

オリビエ

***

そんなことを考えていると、某銀行のポストペット猫からメッセージが来た(なんでオリビエかって……クマがマリリンで、ウサギがユーフェミア・笑)。

|

« ベランダ満員御礼 | トップページ | 美しい思い出はどこへ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダ満員御礼 | トップページ | 美しい思い出はどこへ? »