« 隠れキャラちびちゃん | トップページ | 注文ミスのおかげ »

40.5度

昨日の夕方から38→39と上がって、今朝はなんと40.5度。そんなの見たことないです。今日のところはインフルエンザ陰性。気管支炎だけれど肺炎はなし。こっそり心配していた結核もなし。その割には熱が上がりすぎ……ということだったのですが、薬を飲んで37度を切りました。
備蓄品が大活躍で、ポカリスウェットやウィーダーインゼリー、熱さまシート、ライスるん(おかゆ)。あとあって良かったのがヴィックスヴェポラップ。備えあれば憂いなしです。

内科のお医者様にかかったのですが、年期の入った先生で、やっぱりエーラスのことはご存じないらしく……やたら分厚い本で探しておられましたが、そこにも載っていなかったそうです。だいたいいつもそのパターンで、話がややこしくなるから、あまり言いたくはないのだけれど。

|

« 隠れキャラちびちゃん | トップページ | 注文ミスのおかげ »

コメント

たまきねこさま
お加減はいかがでしょうか??
マイミク申請させていただいて以来、コメントでおじゃまするのは初めてですが、今日こそ!とおじゃましましたお題が40.5度!とは・・・。
早い回復を祈ってます!また遊びに来ますね。どうぞお大事に・・・。

投稿: なな | 2010/01/06 18:01

ななさま、ようこそいらっしゃいませ。
外部ブログなのでコメントつけにくいですね。。すみません。。

おかげさまで熱は下がりました。でも扁桃腺が二段腫れしたままです。
何やら流行っているようですので、ななさんもお気をつけて!

投稿: TAMAKI | 2010/01/08 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隠れキャラちびちゃん | トップページ | 注文ミスのおかげ »